【仙台】おうち保育園だからこそ実現できる保育がある!子どもの笑顔が大好きな保育スタッフを募集しています

採用情報 2017年 11月 22日

hon_DSC5489おうち保育園・仙台では、来年度4月から園づくりに携わって下さるフルタイム保育スタッフ、今年度から一緒に働いてくださるパートタイムの保育スタッフの募集をしています。
スタッフの多様性を大切にするおうち保育園だからこそ、コミュニケーションを密にした最高のチームで、親子が笑顔になれる保育を行うことができます。
年齢・経験の枠を超えて互いの良さを存分に活かし、私たちと一緒に子どもを育む最高のチームの一員として、よりよい保育を実現させていきましょう!

■おうち保育園の保育はここが違う!■

みなさんの中には、お子さん一人ひとりにきめ細やかな対応をすることができず、歯がゆい経験をされたことがある方もいるのではないでしょうか?
おうち保育園は定員6名以上22名以下の小規模な保育園。手厚い人員配置で、子ども一人ひとりの成長を暖かく見守ることができます。
また、保育士の価値観を押し付けるのではなく、子どもが一人ひとり自分の力で考え、成長していける保育を提供しています。
子どもの「嬉しい」「悲しい」気持ちに先生が寄り添い、共感する保育を大切にしています。「昨日できなかったことが、今日はできたね!」と、子どもとともに喜びを分かちあいます。
0~2歳は、子どもの愛着形成を育む上でとても大事な時期。
ぜひ、皆さんが理想とする「あったか保育」をおうち保育園で実現してください!

hon_DSC6124<採用説明会/園見学会について>

現在、仙台では「採用説明会」「園見学会」を開催しています。
「園の規則にお子さんを当てはめる保育に違和感を感じている」「子どものためとなるアイディアを積極的に保育現場に取り入れていきたい」皆さま、ぜひ一度おうち保育園の説明会にご参加ください!
説明会/園見学会は選考とは異なりますので、お気軽にお越しください。都合が合わないという場合は、お電話でのお問い合わせも大歓迎です。

■採用説明会■

 日時

開催場所/住所

アクセス

11月25日(土)
13:30~15:00
おうち保育園こうとう台
(宮城県仙台市青葉区上杉1-4−10 庄建上杉ビル1F)
地下鉄南北線「勾当台公園駅」から徒歩2分
12月17日(日)
10:00~11:30
13:30~15:00

※おうち保育園ならではの魅力、仕組み、保育スタッフの働き方など、詳しくご紹介いたします。どの回も、内容は同一です。

■園見学会■

日時

開催場所/住所

アクセス

11月25日(土)
10:30~11:30
おうち保育園木町どおり
(宮城県仙台市青葉区木町通1-3-10 副都心ビル百番館1F)
せんだいメディアテークから徒歩5分

※保育を行っている園へ訪問し、実際の保育の様子や園内の雰囲気を見学することが可能です。

<お申込み方法>

説明会/園見学会のお申し込みは下記、専用フォームからそれぞれお申し込み下さい。
※説明会と園見学会は、内容が異なります。両方の参加を希望される場合は、各専用フォームからそれぞれお申し込みください。

y

m

説明会/園見学会に参加せず、選考を希望される場合は下記、専用フォームからお申し込み下さい。後日、採用担当者よりご連絡いたします。

o

ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
▼お電話でのお問合わせはコチラ
022-226-8376(平日9:00~18:00、採用担当:佐久間/勝又)
▼募集要項・詳細はコチラ
<フルタイム>
http://florence.or.jp/staff/2017/10/4792/
<パートタイム>
http://florence.or.jp/staff/2017/02/9568/
▼おうち保育園の詳細はコチラ
http://www.ouchi-hoikuen.jp/
▼おうち保育園・仙台の詳細はコチラ
https://www.ouchi-hoikuen.jp/sendai/enter/index.html

hon_DSC5659