お知らせ・トピックス

修正1
採用情報 2016年 09月 02日

【保育士向け】LINE配信中!説明会情報やスタッフインタビューをお届けします

おうち保育園では、毎週1回LINEを配信しています。 ご登録いただくと、ご自身のLINEアカウントに、おうち保

DSCN0082
保育園ニュース 2017年 05月 08日

【新園情報】【仙台】みんなの笑顔があふれる保育園「おうち保育園かしわぎ」が開園しました!

こんにちは、おうち保育園・仙台です。 穏やかな春の陽気に包まれながら、この度ついに「おうち保育園かしわぎ」が開

待機児童R隊アイキャッチ2
保育園ニュース 2017年 05月 02日

「保育園落ちた」そんなご家庭を救う「待機児童レスキュー隊」を渋谷区で開始!

SNSで嵐を巻き起こした「#保育園落ちた」というハッシュタグが記憶に新しいですね。 そんな悲痛な声を受け、フロ

3_header
保育塾 2017年 04月 24日

3月の保育塾「子どもの”対立”はOK!?オランダの教育を学んで保育に活かそう」を開催しました!

  フローレンスは保育クレド(約束)で、「私たちは、常に最高の保育に向かって学び続けるプロです」と掲

IMG_4591ver3
保育塾 2017年 04月 17日

2月の保育塾「食から子どもの発達をみる」を開催しました!

  フローレンスは保育クレド(約束)で、「私たちは、常に最高の保育に向かって学び続けるプロです」と掲

全てを見る